三軒茶屋・溝の口・田町・五反田で美味しくお値打ちな焼肉を食べるなら焼肉うしお

  1. おすすめシーン
  2. スタッフブログ
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ 三軒茶屋店 溝の口店 五反田店 炭火焼肉いわしげ 田町

うしおの魅力と提供するお肉の特徴をご紹介 | 三軒茶屋・溝の口・田町・五反田で美味しくお値打ちな焼肉を食べるなら焼肉うしお

2016.11.03うしおの魅力と提供するお肉の特徴をご紹介

うしおについて

うしおは開店以来多くのお客様から愛され、リピーターも多い焼肉店です。数多くある焼肉店の中からうしおが選ばれている理由とは何なのでしょうか。

うしおの魅力とは?

焼肉の臭い 焼肉店というと、おいしいけれど店内が脂っぽく、お客は男性ばかりでどこか庶民的な内装というイメージがありませんか。それはもはや過去のものなのです。うしおはオシャレな内装で、焼肉から立ち上る煙やにおいの対策がバッチリされていて、清掃にも力を入れています。ですから、従来のお客様はもとより、デートコースや女子会でも使用されているのです。窓際の眺めのよいテーブル席が一番人気です。うしおは一名様から最大80名までご利用可能となっています。 また、うしおは厳選したA4、A5ランクのお肉のみを提供しています。肉質の等級は最高位でA5ランクですから、まさに最高級のお肉を楽しめるわけです。しかも、今流行の希少部位を何種類も揃えて、安価で提供しています。黒毛和牛の希少部位を使った肉寿司など、他では食べられないメニューもございます。お財布に優しく、けれどちょっと珍しいものが食べられるうしおで食事をすれば、満足度がほかとはまったく違います。一度来店すると、また誰かを連れてきて自慢したくなるお店なのです。

クーポン

焼肉の臭いうしおではたくさんのお客様に満足して利用していただけるように、毎日使えるクーポン券をご用意しています。うしおで食事がしてみたいと思った方も、リピーターの方も、ぜひクーポンをご利用ください。クーポン券を印刷したものをご持参いただくか、スマートフォンなどで表示し、画面を店員に見せるだけでご利用できます。ご予約の際は、クーポンを利用する旨を、店員にお伝えください。ぜひお得にうしおを楽しんでくださいね。

おすすめシーン

焼肉うしおの店内 うしおはA4・A5ランクの最高級黒毛和牛を提供するお店です。けれど、決して入りにくい高級店というわけではありません。どんな年齢・性別の方が、どんなシーンで使っても満足できる店を目指しています。 いまでは男性みのならず、女性やシニアの方でも好んでお肉を食べられます。そういった方たちでも気軽に入店でき、おいしいと喜んでいただける店、それがうしおなのです。もちろん、昔からの焼肉ユーザーの皆さまにも満足してご利用いただけます。 家族の食事、女子会、合コンなど、うしおはいろいろなシーンで使用されています。決していつ使うのには合わないということはありません。あなたが使うときも、満足できること間違いなしです。では、どんなシーンでどのように使われているのか、実際に使用されたときの例をもって紹介しましょう。

© 焼肉うしお ALL RIGHTS RESERVED.
ページ上部へ戻る